Top

2004年から始まったハワイ生活を写真と共にお送りします
by bokuashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人より一言
当blogの写真は99%管理人により撮影されたものです。無断転載・転用は禁止です。
検索
カテゴリ
全体
自分事
オアフ島・風景
オアフ島・友人
オアフ島・イベント
ウェディング
他島旅行
グルメ
日本
1枚写真&ショート
物語・詩
ニュース
過去ログ
未分類
最新の記事
一年ぶりの日本 ⑯12日目
at 2013-03-10 20:23
一年ぶりの日本 ⑮11日目
at 2013-02-06 13:46
一年ぶりの日本 ⑭10日目
at 2013-02-03 21:14
一年ぶりの日本 ⑬9日目
at 2013-02-03 19:00
一年ぶりの日本 ⑫8日目
at 2013-01-29 23:14
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
ライフログ
お気に入りブログ
ピカドン PICA-DON
とかのしゃしん
Shige's Phot...
★camera4me★
Tolliano Riv...
day's photo.
Square Tokyo
ワルテルとソーラと小説家
東京幻想official...
On the road-...
Go's blog
Blindspot Ph...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
♪第二回SHIP会♪
なんと、雪が降りました。神奈川県の、しかも12月に、どーいった風の吹き回しでしょう・・。
ペットの猫たちが興味深々に窓を覗いていました。
さーて、今日は第二回SHIP会です。前回参加できなかった方々の為に企画してくれました☆
前回参加した人も他のメンバーに会えるという事で期待を胸にいざ新宿へ!!


寒い


しかも、思ったより早く着いてしまい2~30分間待つことに



          寒い



手の感覚は薄れて鼻もキンキンになってきて・・・そーいや、昨日見た「Day After Tomorrow」って映画・・・
自由の女神像が凍ってたなぁ・・・。


話が随分、脱線してしまいましたが今回の日記のテーマは「第二回SHIP会」
みんなで中華料理屋に行って食って食って食ってぇぇぇぇ!!!
食後は重たいお腹を引きずりナントカ神社へ!!
そーんでもって、恒例(オレ限定?)の写真撮影☆

ハイ、チーーーズ☆★

f0066434_8514465.jpg




f0066434_8523860.jpg

[クリックすると拡大されます] 管理人もSHIP時代の友達と会ってテンション上がり気味?
あっはっは~~♪








f0066434_8531040.jpg

みんな元気で何よりだね!ホントに会えて良かった~~!!










f0066434_8533538.jpg

管理人の元・ルームメイト達!二人とも(見た目が)変わったけど
中身はぜ~んぜん変わってないね~☆








f0066434_8554641.jpg

[クリックすると拡大されます] パイプガールズ見参!?
相変わらずのスゴイ元気です(^皿^)ゞ







f0066434_8561323.jpg

ナントカ神社にて。
みんな思い思いの顔つきで決めています。誰が一番カッコイイ??









f0066434_8564284.jpg

同じくナントカ神社にて。
さて、今度は誰が一番キレイかな??
[PR]
by bokuashi | 2004-12-30 08:50 | 過去ログ
いぶ です
拝啓
寒空の聖夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか。愛しの彼・彼女と過ごすもよし、
一人身同士集まって騒ぐもよし、独りで寂しくTVを見てるもよし。管理人の私はと言うと・・・


そんな話はさて置き、TVで少年少女が黒メガネの男を前に手を取り「バルス!!」
なんて叫んでるシーンがやってます。そーいや現在上映中の動く城のヤツ、まだ見てないんですよね。

蜘蛛男2のDVDはハワイに置きっぱなしで見てないし・・
あ・そういえば今日、スイス人の柔道家の女性からGreeting Mailが来ました。
覚えててくれて嬉しいですね。他の人たちにも届いてるはず・・・


まーそんなこんなでこのHPを見てくれてる全ての人たちに

Happy Mary Christmas!!

f0066434_84923100.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-24 08:48 | 過去ログ
★☆ク~リス~マス~☆★
日本に帰って約1週間くらい(多分) 御殿場(の辺り)でデカくてキレイなクリスマスツリーが
あるとの事でさっそく相棒(カメラ)片手に一っ飛び(バスツアー)


ちょっとした縁日みたく屋台はでるわイルミネーションはキラキラだしツリーはでっかいし。
カップルがいっぱいで少し羨ましかったり(笑)


今年のクリスマスのオススメスポットですよ!

f0066434_848297.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-19 08:46 | 過去ログ
にっっっっっぽん!!
ハワイに来て早8ヶ月、一年トータルすると10ヶ月とゆー長期に渡り母国を離れてました。
学期ごとにある休みに友達が一時帰国してもハワイに残り、ひたすら遊んで勉強し続けて・・・



             明日、やっと帰れます



ゃっっっっっつつつた~~~~~~☆〇Θ‰℃Ж▲!!!!!!



こりゃ、今夜は寝れないね。次の日が遠足の小学生みたいな心境です。


f0066434_8454851.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-11 08:44 | 過去ログ
CP4!!!!!!!
CP4の皆さん!!お疲れ様~~~!ホントにホントにお疲れ様!!


プレゼンの日はみんな正装でビシッ!っと決めてました!カッコよかったぞー!
プレゼンが終わったら肩の力、抜けちゃったんじゃないかな?でも、もうすぐ日本だし、ゆっくり休めるね。


休みが明けたらまた、みんなで一緒に進んで行こう!そんでもって今まで以上に一緒に頑張って行こう!!

f0066434_8442599.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-09 08:43 | 過去ログ
暇つぶし方法
もうすぐファイナルだってのに全然危機感を感じないのは僕だけ・・・?
そしてそれは危険なのか・・・?汗


ま・いっか (爆)


最近は1つの趣味としてパンを焼いてますねー
え?どうやって焼いてるかって??そりゃモチロン!炊飯器に決まってんでしょ!!

でも、米を炊く道具でパンを焼くってカナリ邪道だよね。
中々、好評で結構な回数焼いてます。食べたい方はゼヒ御一報を!



それとコレは前からの趣味ですが。パソコンを使っての絵画ですな。絵画といっても
テキトーに気のおもむくまま描いてます。でも、今回カナリお気に入りの作品が出来たので
ここにUPしたいと思います。完全に自己満ですが、見逃して下さい (笑)


その名もドライダーマン!!!
クモの能力に加え、未来の道具も使いこなす最強のヒーロー!
でもネズミは苦手・・・

大きい画像で見たい!とゆー奇特な人がいたらゼヒ御一報を!!

f0066434_8431961.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-06 08:40 | 過去ログ
らいう゛
本日、ハワイ時間12/3(金) 明日はオヤスミです。
         
        が、しかし

今日は各タームの最後を飾るイベント、Music ClubによるLIVEの日です。
さらに!!今回はハロウィン同様、Dance Clubの発表もあるとの事。
果たして結果は・・・・?


結果:興奮と感動の渦

とゆー事でみんなの持ち味を最大限に生かしたパフォーマンスを披露してもらいました!
詳しくはライブ特集をチェック!!


f0066434_8401676.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-04 08:39 | 過去ログ
Time limit 約1週間!!!
ハイハイハイ!!今日はハワイ時間で12/2。そんでもって取れた飛行機のチケットは12/11。
            

                ってー事は?


おぉ!残り1週間ちょいじゃないッスか!!?わーい!帰る準備にO-MI-YA-GEの準備もせな!
そして今、更新中に聞いてる曲ガガガSP「祭りの準備」
望郷ってこーゆー時に使う言葉なんだね・・・(涙)


皆さんは帰国したら何をする予定かな??
帰国後の「やる事リスト」「買うものリスト」を作成する事をオススメします(笑)


             そんでもって今日は写真無し ヾ(゜∀゜)
[PR]
by bokuashi | 2004-12-03 08:38 | 過去ログ
爪ーーーー!?!?
今日はとある人物の爪がキレイにマニキュアが塗れたので・・・と、リクエストがあったので
載せてみましたー。

さて、これは誰の爪でしょう・・・?


ってかすこーし毛が・・・・汗


そーいえば今日(明日?)はプレゼンテーションDayですね~。色んなハプニングと戦い、なんとか
完成までこぎつけました!本番、みんな頑張りましょ!!!!


f0066434_838674.jpg

[PR]
by bokuashi | 2004-12-01 08:43 | 過去ログ
| ページトップ |